教室完成見学会!

教室を選ぶ時って勇気要りますよね〜。

どんな場所で、どんな空間で、どんな先生で、どんな事が学べるのか。


私は、ここに足を運んで下さる方が何に興味があり、どんな事を学びたいのか、皆さんのお話を伺いながら、私なりではありますがしっかり寄り添いながらレッスンを組み立て行きたいと考えています。



書道は一生を豊かにしてくれる芸術のひとつです。



それは、今私自身が実感している事で、きっとこれからも変わらない気がします。

なので、そんな書道を一緒に学び、深め、味わい、愉しんでゆける、そんな教室にしたいと思っています。


是非、遊びにいらして下さい。

ご来訪をお待ちしております。



【教室完成見学会】

2022122

20222  5

2022219

全3日で、どの日程も15時〜19時で行います。

予約はホームページにて、1週間前から受付開始します。